5/27【対面レッスン】きんつば

食と家計のアドバイザー 宮川さつきです♡                                              30代から始める人生100年時代の食&家計サポート♬                                    ママFPでもあります✨

****素敵な未来への基礎固め****
💰100歳まで家計黒字化 ライフプラン作成
💻超初心者さんでも分かる!マネーセミナー
🍀30分でマネー“力”アップ FPさつきのお話会
🍙腸美人になれる発酵食レッスン
🍰美容と健康のためのロースイーツレッスン
🌼レッスン&セミナー等延べ34名参加
🌈レッスン開始2023年4月

発酵あんこを使用した
オンラインきんつばレッスンを開催しました💕 

発酵あんこは、砂糖を使わずに作るあんこ
そして、小麦粉を使用せずグルテンフリーで作ります♪
発酵あんこには、麹も使用しているため
腸活できるスイーツなんですよ♡

完成したきんつばをパシャリ💕                                                                     

きんつばは、持ち運びも楽なので
お土産として持参してもいいと思います✨
溶けてぐちゃっという風にはならないので♬

レッスンリクエストありましたら
①決済サイト
②公式LINE
どちらからでも🆗です💕

ただし、発酵あんこのレッスンも事前に必要となります♪
リクエストお待ちしております♪

その他のレッスン案内は、